これからの君と話をしよう

大好きな本の話、芸術やお勉強、世の中のこと、ファッションや美容など幅広くいきたい。

銀雪主催の同人誌執筆者・原稿を募集します

 こんにちは、銀雪です。
 昨年の文学フリマなどで、同人誌「RAUM」をお買い上げいただいた皆様、寄稿してくださった皆様、本当にありがとうございました!
f:id:ginsetsu:20150226204724g:plain
 寄稿してくださった皆様、前回はバタバタしていたため、あまり本の宣伝ができず、おまけに誤植も多く申し訳ありませんでした……。
 今回は前回のときほどは忙しくはならないと思うので、今度こそ新刊の宣伝や編集をしっかり行いたいと思います。

 さて、今年の5月4日に行われる同人誌即売会文学フリマ東京」にも、サークル「RAUM」として出店が決まりました。 
 それに伴い、執筆者・原稿を募集したいと思います。
 募集が遅くなってしまい恐縮ですが、たくさんの方からの執筆エントリー、お待ちしています!
 以下詳細です。


【同人誌執筆者・原稿募集】 

■書いてもらいたい方:私(銀雪 @ginsetsu)主宰の同人誌に寄稿したいと思って下さっている方、私と仲のいい方、あるいはこれを機に仲良くなってみたいと思っている方
(今回、同人誌「RAUM」として出すかどうかは未定です。ほかの同人誌を作るかもしれません)
執筆内容やなんらかの事情、他の執筆メンバーとの兼ね合いなどの都合により、寄稿・掲載をお断りする場合や、掲載を次号以降に延期する場合もございます。悪しからずご了承下さいませ
■募集ジャンル:評論、小説、書評、展覧会・公演のレビューなど(詩、短歌、戯曲、イラスト、漫画、写真などは応相談)
 また今回、表紙や裏表紙のデザインを手掛けてくださる方も募集します。絵でも写真でも構いません。どのようなものを作成していただきたいかは、ある程度執筆陣が決まってからご相談ということで(いらっしゃらなければ私が作成します)
■文字数:特に制限なし
■原稿締切:2015年4月中旬予定
■掲載料:なし
■謝礼:完成した本を1冊無料で差し上げます
■特に歓迎するテーマ:インターネット、SNS(無理にこのテーマに沿って作品を用意していただく必要はありません。あなたの得意なテーマを歓迎します)
■執筆エントリー・質問など:ブログコメント、メール、TwitterのリプライやDM、LINEなど何でも可
■原稿送付先:私のgmailアドレス、あるいはFacebookメッセージに添付
■その他
・執筆者は、5月4日の文学フリマ東京に参加できなければいけないわけではありません。
文学フリマ東京では「社会批評」ブースで申し込んでいます。(が、私は今回小説を書く予定です)
・過去に私の同人誌に寄稿していただいた方の再びの参加も大歓迎です!
・寄稿していただいた作品には、イメージイラスト、写真、キャッチコピー、あらすじ、内容紹介文などをこちらで作成させていただく場合があります。
・今回の本では読者アンケートを用意するかもしれません。
・寄稿していただいた文章などを個人ブログなどに再掲載していただくことは構いません。
また、過去に個人ブログに載せた記事の寄稿なども歓迎します。


 質問などありましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。
 よろしくお願いいたします。